11月の出店予定です☆

季節が秋から冬へ移りつつあるのを、日に日に感じるこの時季🍁

11月もすでに10日ですが、今月の「てしごと*anone」の出店予定のご案内です。

 

最近は、草木染め羊毛のアクセサリー、クリスマスのオーナメント作りをすすめています🎄

お時間があれば、ぜひ遊びに来てくださいね♡
(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:teshigoto-diary:20161110164506j:image

 

 ◾️11/11(金)  

『おもちゃ箱マルシェ』
福岡おもちゃ箱 (福岡市南区桧原1-497-1)
11:00〜14:00くらいまで
http://www.fukuoka-omochabako.co.jp/
*長女が未就園の頃からよく行っていた「福岡おもちゃ箱」さん。ほぼ毎週、敷地内でマルシェをされています。今回、そのメンバーに加えていただけることになりました。
11(金)は私のみの出店予定です。優しい温もりいっぱいのお店の軒先で、のんびりゆったり、お待ちしています♡

 

 

◾️11/13(日)  

『TERASO オータムマルシェ2016』
〜大熊本フェスタ in TERASO 〜
TERASO(福岡市博多区博多駅東2-7-27)
10:00〜16:30
http://teraso.jp/events/524.html
西部ガスショールーム、八仙閣などが入っているTERASOさんで11/12(土)、13(日)に開催されるマルシェに、2日目の13(日)のみ出店させていただきます。スタンプラリー抽選会やワークショップなど楽しいイベント盛りだくさんです♪ 

 

◾️11/19(土)
『ポケットマルシェ@パセオ野間大池』
パセオ野間大池 (南区柳河内1-2-2)
10:30〜16:00

*毎月第3土曜日に開催のポケットマルシェ。今回で3回目の参加です。子供が楽しめるワークショップやマッサージなどの癒しブースもありますよ。

 

◾️11/26(土)
『サステナマーケット』
IKEA福岡新宮 (糟屋郡新宮町中央駅前2-9-1)
9:00〜17:00

*大好きなIKEAでのマーケット。今回も参加させていただけることになりました。クリスマスシーズン、どんなマーケットになるのか、わくわくしています。一緒にIKEAのクリスマスを楽しみませんか?♡

 

FacebookInstagramでは、イベント出店予定のご案内や新作のご紹介をしています。

こちらもどうぞご覧ください(╹◡╹)♡

 

Facebook
てしごと*anone
(https://m.facebook.com/teshigotoanone/)


Instagram
teshigotoanone