2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sun sun marche at カワムラ家具

9/24(土)、カワムラ家具福重店さんでの「sun sun marche」に参加させていただきました。 またしても、あまり写真がありませんが(^_^;) サックスや二胡の演奏、ワークショップやパン・カフェ・カルツォーネの販売もあって、とても楽しいマルシェでした♡ 「sun…

ポケットマルシェ in 野間パセオ

FacebookとInstagramでお知らせしていました、9/22(木・祝)の「ポケットマルシェ in 野間パセオ」に出店させていただきました。 (あまり写真を撮る余裕がなく、わかりにくい写真でスミマセン…) 出店場所は2階の踊り場、ダイソーさんとキッズアゲインさんの前…

フェルトおままごと(パン・ドーナツ編)

チョコパン、アンパン、クリームパン、メロンパン。 パン類はふわふわな感じがフェルトでもリアルに作れるので、楽しいです。 続いて、ドーナツ… 食べると作りたくなる、作ると食べたくなる… いつも葛藤してます(^_^;) パンもドーナツも、種類をもう少し増や…

フェルトおままごと(フルーツ編)

今までに、マルシェなどに出品したフェルトのおままごとをご紹介します。 まずは、果物。 巨峰。 はじめは6粒にするつもりが、ちょっとボリュームをつけてみました。 ピンをつけて、ワッペンみたいにしても良さそうです。 こちらは、マスカット。 洋梨、桃…